スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カオスラウンジとの関係について

まず、こちらのブログ記事をご一読お願いいたします。
http://d.hatena.ne.jp/lie_fujishiro/20110625
(カオスラウンジ代表、嘘さんのブログ記事です。)

大百科、ツイッターでエゴサーチをしましたところ
私とカオスラウンジの関係についてコメントがありましたので発言させていただきます。


今年、カオスラウンジvol.3の展示に参加しませんかというメールを嘘さんから頂き、
作品を十数点提供し参加いたしました。

これはあくまで
”pixiv等で活動する作家さん達のグループ展に参加"という認識で作品を展示に出したのであり、
"カオスラウンジの理念に賛同しメンバーに加入して作品を展示に出した"わけではございません。


以上です。



追記(2011/7/31 11時頃)

まとめや某掲示板のカオスラウンジのスレッドも確認しました。
テンプレって言われてるけど
正直言うときくおさんのブログ記事参考に書きました…。すみません…。
きくおさんとの面識ございません。また、
展示参加者と連絡とってテンプレを作ったこともありません。(参加者に連絡とるような知り合いいないし)


カオスラウンジvol.3に参加した経緯等ですが

pixivでメッセージもらう→詳細をメールでもらう→質問メール送る→返信くる→作品送る→作品返ってくる

というやりとりぐらいしかしておらず
3月は卒業展示や就活で忙しく展示見に行けておりません。
またこの騒動が問題となり
カオスラウンジの説明会やメーリスの登録のお誘いきましたが
私はそれに参加しておりません。

展示の一参加者なだけであり、メンバーではありません。


あとこの記事を書くきっかけは
ツイッターでこの人メンバー脱退してるの?とか見かけて
えーメンバー入った記憶無いんだけど展示参加しただけでメンバーになっちゃうの?と思い
大百科で立場表明したら?とコメントされていたので
じゃあ書きますかという感じです。


またこの騒動は当事者同士で解決すべきことだと思っております。
(梅ラボさんの作品は見たことあるけど、まとめみるまでキメこな問題や水かけや踏み絵とかそういうのやってるとは知らなかった。あれはちょっと…)

そして今後一切カオスラウンジと関わる予定はございません。
以上です。
スポンサーサイト
プロフィール

りょーの

Author:りょーの
りょーのです!

普段マスキングテープでイラスト描いたり動画作ってます。
サイトはこちら↓
http://ryonon.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。