スポンサーサイト


不適切な自己紹介文章について

ニコニコ大百科において自己紹介の"マスキングテープの人"という表現が不適切とコメントをいただき
文章を削除させて頂きました。
マスキングテープを作っている訳でもないのにこの様な表現をしてしまい、不快な思いを与え申し訳ございません。


柄の入ったマスキングテープを使用したアートは数年前からあります。
私は自分のことを先駆者でも専売特許だと思っておりません。
これからもマスキングテープを使用する方が増え、私よりもっと良い作品が世の中に発表されて行くと考えています。

一応絵の勉強をしており またデッサン、水彩、油彩、アクリル、コンテ、墨、和紙などあらゆる画材と手法を試してきました。
そしてテープでイラストを描くことに出会い、描き始めてまだ一年と数ヶ月です。新人です。
もし私より優れたテープを使用したイラストをお描きになる方が現れその方に注目集まっても
もし飽きられ見向きもされなくなっても
私は始めたばかりのこの手法でイラストを描き続けると思います。

私に"足元をすくわれる"という何かが起きても芯と言うものは崩れないと思っています。


まだ自分の絵を確立できてない未熟者ですがどうか見守っていただけないでしょうか。
自分でデザインしたテープを作ったり、私なりに精進していきますのでよろしくお願いいたします。



■追記(2010/9/23)
はいのことんさん、AXE.Eさん、拍手またツイッターのみなさん励ましのお言葉ありがとうございました。
これからもがんばってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします(;ω;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りょーの

Author:りょーの
りょーのです!

普段マスキングテープでイラスト描いたり動画作ってます。
サイトはこちら↓
http://ryonon.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
