

ボーマス14参加決定しました!

ボーマス14先着枠に入っており参加決定しました!
ボーマスのサイトはこちら

後日スペース発表があります。
クワガタPと売り子やりますのでよろしくお願いします!


多分売る物は
・画集
・クリアファイル2枚セット
・ポストカード4枚セット
・CD(これはクワPの都合により変更の可能性があります)

になると思います。貯金全額使って作ります\(^p^)/多分


そしてボーマス12で酷いサインをしてしまい申し訳ないと思い反省して
サイン代わりのオリジナルロゴマスキングテープ作りました!調子こいて大きいテープです。
ボーマス14でもしサイン欲しい方にはテープをぺたぺた貼りたいと思います。


あとボーマス12に引き続き豪華絵師集団合同画集「panee」の第二弾参加します!告知サイトはこちら
また有名Pも混じって参加されてるボカロクラスタ合同落書き画集?「VOCARAKUGAKI」にも参加しています!



まだまだお知らせ
pixivフェスタvol.4でますよ!!サイトはこちら
初日にいると思われます!イラスト見てる人をこそこそ観察しようかな



10月11月のイベント是非お越し下さい!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りょーの

Author:りょーの
りょーのです!

普段マスキングテープでイラスト描いたり動画作ってます。
サイトはこちら↓
http://ryonon.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
